ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2022.10.03 Monday

こんにちはカペラです

by 大西健晴

皆さんこんにちは!

カペラです。

 

先週日記担当のあかりさんに驚かれてしまったけど、

僕だってあかぺら倶楽部の一員だもん、日記も書きますよ!

 

夏も終わり、少しずつ涼しくなってきましたね。少しずつですが(^◇^;)

 

僕は夏の暑さが苦手なんです〜。

毛が多いとね・・・体温調整も大変で・・・。

 

だけど!舞台公演の熱さは好きなんです!

 

 

あかりさんの日記にもあったけど、9月に若手自主企画公演がありました。

 

最初は、劇団の先輩達に見せるだけの公演予定だったのが、関係者の皆さんも呼んでの公演に

しようと正式に決まったのが、なんと公演日の1ヶ月前だったみたいだよ!(◎_◎;)

 

今回はコロナ禍と言う事なので、一般のお客様は呼ばずに、キャストの知り合いや、元劇団員

しか呼ばないようにしたみたい。

 

【代表からのコメント】

あかぺら倶楽部をこれまでご支持頂いてる皆さんへ。

 

今回はこのような形の若手自主公演になりました事を、お詫びいたします。

いずれ皆さんをお呼び出来る舞台を必ず上演致しますので、それまでもうしばらくお待ちください。

 

劇団代表 大西健晴

 

 

と言う事なんだけど・・・。

カペラ的には、それまであかぺらYouTubeチャンネルや、劇団日記、劇団の公式Twitterなどを見て頂いて

あかぺら俱楽部を身近に感じて貰えれば嬉しいなあ!

今回の若手自主公演の秘蔵舞台写真などがHPで近々公開されるようなので、それもお楽しみにね!

 

ここでは集合写真を載せるね。

今回は、お互いの役を入れ替えて二役やってるんだけど、雰囲気が違ってて面白いよね。

先輩達に囲まれて、二人ともいい顔してる!

 

 

 

近い将来、劇団の本公演にも出演するとカペラ的には期待しているのです。

どうぞ楽しみに待っていてあげてね!

 

 

そろそろ秋らしくなってきたけど、これからが秋本番!

芸術の秋!スポーツの秋!そして・・・食欲の秋!!

 

僕は・・・栗ご飯を食べて、秋刀魚も食べよう!

フルーツも、梨に葡萄に柿、イチジクも大人な感じでいいなあ。

 

・・・え〜っと、食べ過ぎには気をつけましょうね。

 

次回の担当は塩入雄介くんです。

今年の秋に食べたい物って何かな?

あっ!また食べ物の話になってしまった(^◇^;)

2010.07.20 Tuesday

お知らせ

by カペラくん

皆様

当劇団演出家 水鳥 鐵夫 が、かねてより病気療養中のところ、
平成22年7月14日16時01分 永眠いたしました。
劇団創立から共に歩んでき、我々の支柱でもあった水鳥鐵夫を失うのは
残念でなりません。
皆様に愛された水鳥鐵夫に哀悼の意を表し、ここに皆様へのご報告と、
生前のご愛顧を感謝いたします。

                               劇団あかぺら倶楽部一同
2007.08.01 Wednesday

日記リニューアル

by カペラくん

劇団員日記をリニューアル致しました!
今までの日記は画面右下のリンクからご覧頂けます。
携帯でご覧頂くには以下のURLへアクセス下さいませ。
http://www.akaperaclub.com/nikkinew/diary.cgi
Powered by
30days Album