ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2008.12.28 Sunday

お正月の楽しみは…

by 平間貴美子

今年もホワイトクリスマスには出会えませんでした 平間貴美子です こんにちは。皆様いかがお過しでしょうか。

私のお正月の楽しみは、なんといってもお節料理!
平間家では主に父がお節を作り、母はサポートに回ります。
父は板前さんなのです(^0^)

小さな頃から毎年両親が作るお節を楽しみにお正月を迎えておりました。

あれ?あんたは手伝わないのかって?…
私はいつも邪魔者扱いでもっぱら味見担当です。

今年も色んな料理を楽しみに実家に帰ろうと思います☆

それでは皆様、良いお年を。m(__)m
2008.08.27 Wednesday

まだまだ夏気分!

by 平間貴美子

クレープ

皆様お久しぶりでございます!平間貴美子です。

今日は同期の村上姉様と池袋をぶらり。
そして久々にクレープをペロリ。
夏といったらクレープ!
クレープといったら夏!
ですよね☆

皆様は今年の夏の良い思い出、出来ましたでしょうか?ヾ(≧∇≦)〃

最近は雨も続き、このまま秋…冬と流れていってしまうのかと寂しく思っていましたが、今日は気温も高く、最後の夏を感じられたような気がします。

そして、これからは秋ですね!
読書の秋、食欲の秋、食欲の秋…
美味しい物に沢山出会えますように(^0^)

ではでは 失礼致します。


2008.05.07 Wednesday

時にはギャンブラーに。

by 平間貴美子

皆々様はじめまして!!
新人の平間貴美子と申します。
よろしくお願いします(*≧∇≦)

早速ですが先日、池袋で友人ら3人と遊んだ時、ちょっとゲーセン寄って、帰るか。という選択をしたんです。
が、それがとんでもないことに((((;゜Д゜))))


最初は東急ハンズの向かいにあるゲームセンターへ。
ここでの収穫はクレーンゲームでとったお菓子たち!!私は一個もとれなかったけど、皆がガシガシ落としてくれて、沢山とれて満足(゜∀゜)

で、次に別のゲーセンへ。
ここでは主にメダルゲームを。
友人2人は3000円で300枚のメダルを購入。
メダルなんて買うもんじゃないと思っている私ともう一人は、後ろから眺めることに。
友人らは演出を熟知しているみたいで、冷静にそして手馴れた感じにメダルを投入していく。
私は・・・と言えば、やってる背後から「あれは?これは?」と色々聞いてお勉強。Φ(..)
私はちょっとでもメダルが自分のとこに返ってくると大喜びする超初心者ですが、彼らはちょっとやそっとじゃ喜びません(σ゜∀゜)σ
ちょろちょろ当たりがでてて、それでも凄いなぁと思ってたのに、出ました!大当たり!!!!!!!
ばばーん!!!!!!!!
2844枚なり〜( ̄□ ̄)!!


普段、知らない人が当たりを出しているのを、後ろから「すごいなぁ」と思って覗くことはありましたが、今回は知人です!当たりを間近で見たのは初めて!!
超テンションが上がる私たち!!!
最終的にはその当たりで2998枚をとってランキング1位に滑り込み!!スタッフロールも見ちゃいましたヾ(≧≦)
熱い!!!

久々に熱っつい思いをしましたヾ(≧∇≦)〃
あと2枚出てれば3000枚!
最初の元手が300枚。それが10倍ですよ10倍!!!
あっついですよね〜(σ゜∀゜)σ
まぁ2998枚全部が自分に返ってくるわけではないのでそれだけが残念w

で、その後別のメダルゲームへ移動して、また色々教えて貰いながら、
増えたメダルのおこぼれを頂き、私も少し遊んでました。
そしたら!!
そしたらですよ!!!?
ばばばばばーーーーーーーーん!!!!!!!!
またまた当たっちゃいました!大当たり2100枚!!!!!!
しかも今度は自分も参加して当てたんです!

メダルがどどーんと出てきましたよ(゜∀゜)
しかも奥じゃなくて手前に飛び出てくるので、落ちる落ちる(笑)
テンションはもう上がりっぱなし!!!
一回当たるのも滅多に無いのに、一日で二回も大当たりをとったんですから!しかも別の機械で!!!!ヾ(≧∇≦)〃
最終的に友人らのメダルは300枚→2000枚に(*≧∇≦)
私にとっては人生初の大勝を間近で見た瞬間でした(笑)
いやぁー楽しかった!
ふと、時計を見ると21時過ぎという結構な時間( ̄□ ̄;)!!
どんだけ夢中になっててん(笑)

でもたまには
こういうの 良いですよね(*^∇^)
Powered by
30days Album