ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ことのてんまつ | main | すきすきすきすきすきっすき >>
2007.09.24 Monday

憧れの○○。

by 大河枝里子

皆さま、こっんにっちわ〜☆○≧▽≦)ゞ
大河 枝里子です♪


実は私、小さい頃から「鼻血を出す」事に憧れていましたぁ(*´∀`)ノ.゜++゜イェ〜イ☆

今回はそんな私の体験談!いっちゃいましょ〜☆
レッツラブーン!!εε=(*b´∇)b♪


それはある夜の事…


眠っていると、鼻からトゥル〜っと何かがつたる感触があり、目が覚めました。


鼻水か…?


と思い、軽く鼻をチンしました。


が、予想をはるかに超える大量の鼻水が出て、不思議に思った私は、恐るおそるその鼻紙を見ました。














血いィーーーーーーーーー?!!!!((((;゜д゜))))))))))



一瞬、驚きはしましたが、その時の私は「鼻血でた(´∀`*)」と、喜びで胸いっぱい♪
止血を楽しみながら夜を明かしました。

この後、どんな恐怖が待ち構えてるかも知らずに…。。



その恐怖は、すぐにやってきました。



朝の通勤中、鼻血。
仕事中も食事中も、鼻血…。
寝てる時も、鼻血…!!



はなぢ…!ハナヂ…っ!!鼻血ッッ!!!


仕事中鼻血を出す度に「大河、エロい事考えすぎだよ〜(笑)」と言われる毎日…


ちっがーーー(;窟↓;)qーーーうよッッ!!!


どうせ、鼻血なんて自然と止まってくモノだろう…。と奴を甘く見ていた私は暫く放置。でも一日の内に出る回数は増えていく。

我慢出来ず、病院へ。

私「左の鼻から一日に何回も鼻血が出るんです…」


器具を使って、鼻の中の様子を診る医者。右の鼻も診る。


医者「あぁ〜、左じゃなくて、右から血が出てるねぇ」


私「(えッ?!右からなんて出た事ないよ!)あの!出るのは左からです!!」


鼻に器具をつけられたまま、必死に症状を訴える私に耳を貸そうとしない医者。
あげくのはてに、ネバネバドロドロの液体をつけたガーゼを右鼻に突っ込まれる。


痛てててて…ヾ(;`□´)ノ


鏡で自分の顔を見る。
怪しげに右鼻から白い物が1cmは出てる。

医者「それ、半日はとらないでね」



…それから数日たっても結局鼻血は止まらず、(あのヤブ医者ッ!!(#▼д▼)q)))
違う病院へ行きました。

どうやら、左鼻の血管が切れたかなんかで、鼻血が出てたそうです。
なので、原因の血管の先端をレーザーで焼きました。

それ以来、鼻血の出ない清々しい毎日を過ごしています。

また一歩、大人の階段登った大河なのでした。


めでたしめでたし♪

Powered by
30days Album