ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お金が落ちてたら一体いくらなら拾えますか。 | main | あなたはドテラマンを信じますか? >>
2008.02.07 Thursday

公演終了!

by 増田 淳

こんにちは、増田淳です。
増田と田中が出演させていただきました、1月22日〜27日の

「2008 シャバダバダ ComedyShow」 品川・六行会ホール

にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!
普段のあかぺら倶楽部の公演とは大きく趣の異なる公演で、驚かれた方も多かったかと思いますが、それだけに増田としても良い経験をさせて頂いたと思っています!
またあのメンバーとどこかで共演できたら素敵ですね!

さて、1月末の公演と言うことで、見事なまでに年末年始もない稽古スケジュールで、公演が終わった後もなんだかんだで休みのない日々を送っていたんですが……。
先週からちょっと喉が痛くておかしいなとは思っていたんですが、今週水曜日に熱っぽさを覚え、熱を計ってみたところ……。

39.4度……。

んー、さすがにシャレにならん体温だなぁ。

早速医者に行ってみたところ、まずインフルエンザの可能性を言われ、真っ先にインフルエンザの検査をさせられました。
15分程経って結果が出ると、

「反応が陽性だとね、このA,Bって所に縦線が出るんだよ。で、ご覧の通り出てないんで、インフルエンザじゃないみたいだねぇ。」

なるほど、とりあえずはインフルエンザじゃなくてほっと胸をなで下ろす俺でしたが、

「でもね、この検査、感染後検査するのが早いと反応出ないことがあるんだよねぇ。この間も反応出なかった人に翌日も検査したら反応出たことがあるんだよ。」

……をい、……そうすると、俺は一体どうしたらいいのかな?明日も検査受けに来いと!?

まぁ、結局3日続けて飲むと1週間効果が持続するという、俺としてはおなじみの抗生物質と、解熱・痛み止め・炎症止めの効果がある薬を二種三日分、処方していただきました。
その後、薬を出していただいた薬局の綺麗なおねぇさんも、「んー、熱高かったから先生も解熱剤二種も出したんでしょうけど…、ある程度熱が落ち着いてきたら、これどっちか服用やめるか、もしくはどっちも止めてしまっていいと思いますよ」との事。

おーい、先生!?大丈夫なんでしょうねー!?

まぁ、そんなこんなで薬をもらって、とりあえずは解熱剤も二種飲みましたが、熱は下がっても38度台まで、薬が切れる頃にはまた熱も上がり始め、昨夜にはついに40度の大台に届いちゃう始末。
結局今夜まで解熱剤も二種飲み続けています
(T-T)



明日の夜には解熱剤も切れるし、明日まで熱が下がらなかったら、もう一度医者に行ってみようと思います。

今日も意識がいい感じでトリップ気味です。
(^-^;)

あー、健康ってすばらしいやね!
(^-^;)b



Powered by
30days Album