ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏野菜で元気♪ | main | あかぺらモンハン会 >>
2008.08.06 Wednesday

暑中見舞い申し上げます

by みまかな

一ヶ月くらい前の話になりますが、浅草のほうずき市に行ってきました☆
友人が、浴衣で行こうと言い出したので、久しぶりに浴衣を出して、浅草へ。

待ち合わせは雷門。
三人とも浴衣で行ったんですが、男性の浴衣は珍しいのか、外国人観光客から勝手に写真を撮られてました。

肖像権無視です(笑)

でも有名人になったみたいで、ちょっとテンションあがっちゃいました〜。






お昼くらいに待ち合わせたので、蕎麦を食べに行くことりなりました。

旅行好きな友人は、どこの店が蕎麦がおいしいかちゃんとチェックしてきていて、海老天蕎麦がかなりうまかったです☆



その後テンション上がりまくっていた私たちは、花やしきへ。。。



浴衣だということで、乗れない乗り物もありましたが、
ジェットコースターにも乗りましたよ☆
何が怖いって、とにかく古い!

びっくりハウスに入ったことのない友人が一人いて、仰天してました(笑)

あんなにびっくりしてくれて、考案者もさぞかしうれしいだろうな〜。


爆笑です。



さて、花やしきでひとしきり遊んだ後は、夕飯です。
浅草で有名な鳥よしっていうお店。旅行好きな友人がまたもや活躍しておりました。



焼き鳥うまい!
サイコ〜!
中でもうまかったのは最後に食べた鳥雑炊です☆
鳥のダシがあんなにおいしいなんて!
ほろ酔いで帰宅。
気持ちいい〜。

いやあ、友人に感謝です。
ちょっとした旅行みたいでした。






あれ?








行ったのは、『ほうずき市』だったのでは?





帰宅してから思い出しました。




結局、ほうずきを買わずに、遊びまわってた一日でした。

おしまい。
Powered by
30days Album