ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 午後の紅茶 | main | 屋台のおじさん >>
2010.06.09 Wednesday

今年もそろそろ下半期。

by 綾倉朋子

最近パーマをかけたら、夏デビューですか?といろいろな人に言われます。
ストレートヘアだった時の綾倉がどれだけ女子力低下していたのがすごくよくわかる反応ばかりであまり喜べません(苦笑)
女の子は髪型や化粧で変わりますからね〜(>_<)

さて、最近の綾倉はというと、相変わらず忙しい毎日を送っています。
あかぺらの稽古だけでなく、仕事や客演など気がつけば年末までの予定がぎっしりしてきてました。
でも自分がやりたかったことを少しずつ実現していけそうな手応えを感じているので、この忙しさは嬉しい悲鳴なんだと思います。
友人からは今年の綾倉はアグレッシブだね!!と言われてます。
まさにそうです。
近々いいご報告が出来そうです。

そんな中前回もお話しした年間100冊読破計画。現在進行中です。
でもまだ40冊目…道のりは長いです…。
しかも家にある未読の本をなくすんだということから始めたはずのこの企画。
気がつけば図書館で新しい本借りてくるわ、新しく購入しちゃったりとかして全然家の本棚が片付いてない!!!
逆に増えてるし(笑)
危ない危ない…このことに気がつかず一年が終わったら意味がない。

でも…よくみてみると未読の本ってハードカバーサイズの本が多くて持ち歩きには向かないんですよね。
原因はそこにあるのかもしれない…。
どこかのどかな避暑地で優雅にハードカバーの本を読む生活がしてみたいですねぇ〜(´〜`)

今の私のはかなき夢のひとつです。


今年もいつの間にか下半期に。
さて、上半期より忙しい私に100冊読破は達成できるのか…………


微妙になってきた………
けど年末の報告にこうご期待!!
Powered by
30days Album