ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 屋台のおじさん | main | 『555(ファイズ)』 >>
2010.06.16 Wednesday

ワールドカップ!!

by 池上高史



皆さん、睡眠不足ですか−!

ついにワールドカップが始まりましたね〜

稽古に全力、ワールドカップ見るのに全力で疲労がいっぱいでもう、疲労疲労(ヘロヘロ)です。


…さあ盛り下がらずにいきましょう!


カメルーン戦を見るために稽古終了後、東さんの家に行きました。
行く途中でお酒を買って準備万端!
キックオフ5分前には着いてビールを片手に観戦。

前半の最初に大久保がゴール前で倒れて担架が入ってきた時、『あいつは痛がってますけど、(フィールドの)外に出たらすぐ戻って来ますよ』と僕が言うと、画面の下からいつの間にか入ってきていて東さんと大爆笑。

日本代表のユニホームはなぜ2種類あるのか等々話しているとやってきました本田のゴールの瞬間!!!

東さんとハイタッチでゴールを祝福!

観戦とビールの呑みに熱が入ってきたところで前半終了。

後半に入ってから山口さんと蓑田も合流。

4人になってテンションも上がってきたんですが…
試合の方はというと、う〜ん見ていた人はみんな同じような感想ですかね?
そこはあんまり触れずに…
でも勝てたのは良かったー!
これでワールドカップもさらに盛り上がるってもんです!!

オランダ戦はいろいろ試してもらって、デンマーク戦で勝負!

そして優勝の行方は!?

まだまだ始まったばかりですが目が離せないっす!

そしてワールドカップを見終わった後は、あかぺらを観てもらって今年は終わりですね〜。

…あかぺらは秋と2回ありますよ(笑)


(写真は喜んでいる3人の後ろで落胆しているエトーです。)
Powered by
30days Album