ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ | main | ご来場ありがとうございました! >>
2010.07.26 Monday

芝居を終えて…

by 大西健晴

 皆様、お暑い中にもかかわらず、『誰ガタメニ金ハ成…ル?Cash on Delivery!』にお越し頂きまして、本当に有り難うございました。

沢山のお客様がご来場頂き、盛況の中無事に公演を終える事が出来ました。

この度の公演は、とても辛い気持ちで芝居に入って行く事になってしまいました。

もう皆様にもご連絡致しましたように、7/14に演出水鳥鐵夫が亡くなりました。そしてそのまま1週間後には本公演が始まる、というもう何が何だか分からなくなってしまいそうな状態でした。

そんな危機的な状況の中、翻訳家の小田島恒志さんが稽古やゲネプロにまで駆け付けて頂き、また舞台美術家の松野潤さんや照明家の松田直樹さんたちには、小屋入りしてからも、色々と助けて頂きました。
ここに改めてお礼申し上げます。
有り難うございました。


芝居を終え、打ち上げでは先ず水鳥さんに献杯をしてから、改めて今回の芝居の座長、高木渉の音頭で20周年公演の乾杯をしました。

手前味噌ではありますが、劇団の皆は、悲しみを抑えて本当に頑張りました。

これからもまだまだ大変ですが、12月公演に向けて頑張っていきまっしょい!


最後に、ご来場頂きました皆様、水鳥さんに沢山のコメントを書いていただきまして、有り難うございます。

全てご家族の皆さんにお渡し致しますのでご安心下さいませ。

次回は12月。
また楽しい作品をご覧頂けるよう頑張りますので、楽しみに待っていて下さい。

そして水鳥さん…お疲れ様でした。
少しゆっくり休んでください。
僕達は元気に頑張ります。

Powered by
30days Album