ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< めばちこ?? | main | 距離 >>
2010.10.05 Tuesday

Halloween

by 今泉文乃

 早いものでもう10月ですねー。


10月といえばハロウィン
日本にハロウィンの風習はありませんが、この時期になるとディズニーランドに行きたくなります。


それはなぜかと言うと、このハロウィンの時期になるとホーンテッドマンションが『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』仕様になるからです。


そう、私はナイトメアが大好きなのですよ!
ティム・バートンが作り出すあの独特のゴシックホラーな雰囲気が堪りません


家にもいーっぱい文房具やらぬいぐるみやらタオルやらナイトメアグッズがあります。
変わったところではバランスボールかな。使ったことはありませんが(ぇ)


お昼寝する時はナイトメアの低反発枕にブランケットに抱き枕と、ジャック・スケリントンに囲まれて眠ります。
骸骨に添い寝されてると思うとちょっと怖いですが、大好きなものが傍にあるのは至福であります。


今年も是非この時期にディズニーランドに行きたいと思っているのですが、いかんせん忙しく…
なかなか時間が見つからない状況であります
ディズニーランド行きたいよー、行きたいよー、行きたいよー(エンドレス)



今のところ予定が立たないので、とりあえず気分だけでもハロウィンしようとネイルをハロウィン仕様にしてみました。


じゃーん!

ハロウィンネイル


むふふー、なかなかポップキュートでしょ
黒を塗った薬指以外は紫とオレンジを交互に塗ろうかと思ったのですが、普段のお洋服にも合う方がいいかなーと思って可愛い感じにしました。
ピンクとイエローのグラデーションに紫を足して、カボチャやお化け、黒猫に蝙蝠や蜘蛛を乗せてハロウィン気分満載
ネイルが可愛いだけで気分が上がりますね〜



気分アゲついでに携帯の待ち受け画面もハロウィンにしてみました。
ディズニーランドに行けなくても身近なところで楽しめるハロウィンもありますよね!


みなさんも楽しいハロウィンをお過ごし下さいね〜

Powered by
30days Album