ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これから | main | 大事なもの…。 >>
2011.02.05 Saturday

ご馳走さまでした〜!

by 小池美輪

201102042151000.jpg
こんにちわ。
こいけみわです。

最近のマイブームはお願いランキングでランクインした商品の買い食いです。


そんな私の為に〜っ

こないだファミマのスイーツランキングで〜っ

見事1位を獲得した〜っ

『ホイップクリームオニ盛プリン&イチゴクリーム』を〜っ

祥さんに〜っ

貰いました〜っ!!!

いぇ〜〜いo(^-^)o


祥さんの家に遊びに行ったら、お土産に祥さん手作りバナナケーキと一緒に頂きました!
写真は、自宅にて食べられる直前の彼らです。

後ろの方に写り込んでいるよく分からない物体は、紅茶の入ったガラスのポットです。
今皆様が目にしているのは、なんとかオシャレな感じに撮ろうとあがいた私の努力の結果です。

『照明が暗い』
『せっかくガラスのポットなんだから太陽光を当てた方が紅茶の色がキレイだったんじゃないか』
『テーブルクロス代わりに敷いたハンカチの色が青過ぎて食欲をそそらない』
といったダメ出しは無しでお願いします。
既に反省してますので…。


祥さんちではですね〜

昼ごはんはオムライスとホワイトシチューとサラダ

夜ごはんは皮なしシューマイと蒸し野菜とマメと味噌汁

…等々ご馳走になりました!


多分、皆様が聞き慣れない『皮なしシューマイ』とはですね〜

言葉の通り、皮のないシューマイです。
私も『皮あってのシューマイでしょー!!』という固定概念に捕らわれていたので、

「皮なしシューマイだよ〜♪」

と祥さんに言われた時には

(斬っ新っっ!!)

と思ったのですが、


ふっくらと蒸しあがったシューマイのタネと、皮の代わりに蒸し野菜を一緒に食べる感じで、
とってもヘルシーで美味しかったです(o^o^o)

祥さんは私が呑気に遊んでいる間に全てのメニューをぱぱ〜っと作ってました。


合間にお土産のバナナケーキもささ〜っと手作りです。

いや〜美味しかった〜美味しかった〜(o^∀^o)


はい、私は全く手伝っていませんけど、なにか?

祥さ〜ん、ごちそうさまでした!
また遊びに行きま〜す!!
Powered by
30days Album