ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こころが寒いときー | main | 冬 >>
2011.12.11 Sunday

引っ越しのお話その

by 酒井夏子

みなさん、こんにちは!
冬でも夏子!
酒井夏子です!
ご機嫌はいかがですか!

前回の日記で部屋を探していると書きましたが、めでたく引っ越し先が決まりましたー!
ありがとうございます!

半ばやけくそで決めた感もありますが…
合い言葉は「住めば都」!!

ただいまはいろんな引っ越し手続きにおわれております。

面倒くさいですね…。

早く新居に落ち着きたいものです。

新しい部屋はちゃんと荷物を整理して、きれいなお部屋を維持していきたいと思っています。
最初がかんじんですからね!

なので少しでも荷物を減らすため、ものすごい勢いで物をすてまくっています。

しかしなかなか減らないもんですねぇ〜。
ゴミ袋5袋分ぐらい物を捨てたのにすっきりした感がまったくない…!

どうすりゃいいんですかね〜…。

現実逃避のため、映画をよく見に行ってます。

映画を見るときはなにも飲み食いしない派です。
トイレに行きたくなるからです。

しかし、何年か前、友達と映画を見に行き、31アイスを買って映画館に入ったわけですよ。

結末はご想像通り。

痛恨の途中退場。

泣く泣くトイレに駆け込む私。

しかもラストの方の盛り上がってるシーンで。

映画見るときアイスは食べちゃダメ!絶対!


あれ、引っ越しの話でしたよね。

てなわけで、引っ越し頑張りまーすという話でした。

ちゃんちゃん♪

Powered by
30days Album