ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お待たせしました・・・f(^_^; | main | 秋のお洒落 >>
2013.11.25 Monday

秋深し・・・・・・

by 岡田佐知恵

こんにちは! 岡田佐知恵です! 

天高く馬肥ゆる秋・・・・・・気持ちのいい秋を過ごしていますか?
劇団の近くにある公園も綺麗に紅葉してました♪



渉さんも、秋を満喫してますね〜(^^)

海鮮丼、おいしそ〜〜

 

 

秋といえば・・・・・・

スポーツの秋!
・・・・・・運動オンチの私には、かなりハードルが高い秋です・・・・・

読書の秋!
読んでますよ〜! 推理小説!! 東野圭吾・有栖川有栖・綾辻行人、最近は別ジャンルですが、小野不由美・神永学・松岡圭祐などなど、まだまだ読みたい本があります!

芸術の秋!
劇団活動もちゃくちゃくと進んでおります〜♪ 芸術の秋公演は、残念ながらありませんでしたが、来年の準備も進んでいますのでお楽しみに(^^)

そしてそして・・・・
渉さんからご紹介もありました!

 

食欲の秋!!!!
やっぱり、これでしょう!
 

本日の我が家のメニューは・・・・すき焼きです!!




残念ながら、すき焼き用の鉄鍋を持ち合わせてはおらず、本来、すき焼きには入れないであろう白菜も入れてしまう我が家の鍋は、毎回すき焼き風鍋になります・・・・・・(ーー;)

でも、野菜も沢山入っていて、すき焼きの甘辛いスープが野菜にしっかりしみ込んで、う〜ん、美味美味♪
〆は、うどんで、これもしっかり煮込んで卵を回し掛けていただきます〜。

更に今回は・・・・・

すき焼き風鍋 with【ボジョレー・ヌーボー 2013】!!


もう、最高です!

皆さんも、短い秋を楽しんで下さいね〜

さて、次は、仲良しの田中秀一くんで〜す!
秀くんは、最近とってもお洒落さんなのです♪
きっと秋のお洒落も楽しんでいるんでしょうね〜


【きょうのうちのねこ】

うちの猫たちも秋を満喫してます・・・・・・?

ちょっと面白い寝姿をご紹介します!

 
おかかちゃん・・・・わざわざリモコンの上に寝なくても・・・・

 
そらくん・・・・・給湯器って寝心地いいの・・・・?

 

 

Powered by
30days Album