ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 増税はじまっちゃいましたね。 | main | あかぺら、始動!!! >>
2014.04.18 Friday

運命の出会い・・・

by 酒井夏子

 春、それは出会いの季節。
冬が終わりを告げ、暖かな春の到来に人々が胸を躍らせていた。
そんな時、私は彼と出会った。

彼はとてつもなく大きな野望を持っている人だった。

総理大臣になる。

その野望を叶えるため、彼は超有名進学校、海帝学園に入学した。
海帝学園の生徒会長になることこそが、総理大臣になるためにやらなくてはならない義務であった!

若干16歳の彼は夢見ていた。
この学園の生徒会長になり、そして将来はこの國の総理大臣になる!
作ってみせる!僕の、帝一の國を!!

彼の名は、赤場帝一!!




ということで、こんにちは、酒井夏子です。
はい、この春出会ってしまいましたよ、この漫画に。
いやぁーーおもしろいです!!
帝一が高校の生徒会長になるため色々苦労するって話なんですけど、生徒会長になるためにそこまでするーー??っていう、
悪く言えばおおげさなんですけど、みんな本気で、色々策をねったり、かけひきもありーの、裏切りありーの、みんなそれに命をかけてるんですね。
それがおもしろい!!
キャラクターもみんな個性豊かです。

最初見た時は絵柄があんまり好きな感じじゃなかったので、期待はしてなかったんですがそんなことどうでもよくなるぐらいおもしろい!
もうこの絵も好きになってきましたしね!

あー、早く続きが読みたいなーー

1〜8巻まで絶賛発売中!!


てなわけで、お次の日記は中西さんです!
花粉症の季節ですが、中西さんは大丈夫ですか〜??
私は幸いまだ発症してないのですが、周りの辛そうな様子を見ていつくるかとドキドキしています!


Powered by
30days Album