ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2015年GWの過ごし方 | main | 『sh15uya』 >>
2015.05.06 Wednesday

蔵内よしはるのダメ人間万歳!!

by 蔵内よしはる

サチさんと釣り行きたかったっす!!

私用であえなく断念・・・(T-T)


はてさて日記もGWでラッシュ!(笑)

サチさんから頂きましたお題

GW何やった?」

 

まず前半はバイト&稽古でした!

 

2015/5/6 写真1

 

今回は音響担当なんで、ある意味デスクワーク♪

そんな自分のデスクをご紹介♪

 

2015/5/6 写真2

 

改めてみるとコードのゴチャゴチャ感が・・・f(^_^;)

 

 

んで、GW後半、ってか最後の2日間が珍しくお休み!

普段、人が休んでる時に働いて、人が働いている時に休んむ主義のひねくれもんなんです♪

 

って事で、GW(ゴールデンウィーク)にちなんで、お金(ゴールド)を散在してみました!!

・・・所詮は貧乏役者なんで、懐に見合った散在っす♪

 

まず第1

Bluetoothヘッドセット!!

 

2015/5/6 写真3

 

ずっとBluetoothを愛用しているんですが、amzonさんを見てて一目惚れし、安かったのもあって購入!

なんとノイズキャンセリング付!

さらにapt-x対応!

連続再生7時間!

う〜ん結構いい音♪

大満足♪

 

2

愛用のカメラ「NEX-5T」のオートレンズキャップ!

 

2015/5/6 写真4

 

これが

 

2015/5/6 写真5

 

こうなる♪

・・・よう分からん・・f(^_^;)

 

今までは写真撮る時、レンズキャップをいちいち手で取って写真撮ってまたはめてってやってたのが、電源入れるだけで自動開閉♪

う〜ん便利♪

 

っと、ここまではamzonさんで通販!

 

そんで、まさに今日!

メガネを買いに行きました♪

 

今までのメガネは

 

2015/5/6 写真6

 

でかなり前に購入した車運転用の度の強いヤツ。

PCや普段使い用のメガネは持っていたんですが、弦が折れてしまってあえなく破棄・・・(T-T)

1年位上のメガネを使っていたんですが・・・疲れる!

普段家やバイトとかではそんなに視力が必要なし!

なんでいつも目が疲れてました・・・

 

なんで、いい機会なんで日記のネタ作りも兼ね、池袋へれっつらご〜♪

 

・・・人いっぱい・・・

人混み苦手なんす・・・

 

いくつか安売りのお店を物色し・・・君に、決めた!(ポ○モン風)

 

2015/5/6 写真7

 

出来るまでなんと1時間弱!

以前は数日かかったのに、技術の進歩って素晴らすぃ♪

 

そのちょっとの間、池袋散策♪

 

お世話になってる池袋の芸術劇場前でお祭り!

「オクトーバーフェスト」♪

 

2015/5/6 写真8

 

・・・ビール呑まないんで、雰囲気のみ楽しみました♪

が、散々歩いて疲れてたんで、ソフトクリームを食す!

 

2015/5/6 写真9

 

美味〜す!!

 

 

・・・はい、オチも何の面白味もない散在日記でございました♪

 

 

蔵内 よしはる




Powered by
30days Album