ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロウィン真っ盛り!!ですが・・・。 | main | あ〜る晴れたひ〜るさがり〜 >>
2015.10.25 Sunday

新人オーディション立ち会いました

by 菅原祥子

ど〜も、すがわらさちこです。
大西くん、うち入りおつかれさまでした。

海外ドラマのユーモアたっぷりな会話のキャッチボールに笑ったり
、映画を越えるような壮大なスケールに驚いたりと、観ていても吹き替えを担当してもワクワク次がみた〜〜い!ってなりますなります。

日本のドラマも新しいクールが始まって、どの番組にはまるかなぁと貯め録り中です(笑)

さて、先日あかぺらの新人オーディションに立ち会いました。
ご応募してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


私が研究生選考の審査をやっていたのが15年以上前でして、飲み会や打ち上げごとぐっち(山口)が 「さちさんが金髪の僕を入団してもいいっていってくれたんですよね?…それで…」長いんでバッサリ割愛(*´∀`)♪

そうなんですよ、後輩たちにきくと誰が審査員にいたかとか印象に残った人を覚えているんですよね。どんな題材をやったかどんな質問をされたかとか。

縁あって出会って、一緒に築き上げて、また違う道に別れて、あるときなにかのきっかけでご一緒することもあるかもしれません
あかぺらだけでなく、学校でも職場でも地域でもね。

この年齢になるとお別れの会にいったさい、よくして下さった諸先輩にお会いすることが多くなりました。
「久し振りだな、元気にやっているか?こいつはいいやつでな」
と声をかけて頂けるありがたさ。

年上年下問わず、また次に会いたいと思っていただけるよう精進したいです。


次は塩入で〜〜す。
塩入はオーディションでなにやったか覚えている?


すがわらさちこ
Powered by
30days Album