ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春と共に、遂にやって来ました! | main | ご来場頂き、誠にありがとうございました! >>
2016.03.24 Thursday

蔵内よしはるのダメ人間万歳!!

by 蔵内よしはる

皆様お加減いかがですか?

 

ボクは花粉とのバトルに負け倒しております・・・(T-T)

薬を飲んでいるにもかかわらず、鼻水ズルズル・・・

今年の花粉は手強いっす!

 

そんな中、我が蔵内軍は新兵器を導入!

 

『オクセロ TOWN7 suspension

2016_3_24 01.jpg

 

 

そおう!

キックスケーター!

しかも大人用!

 ちゃんと公道を走れる様に、前後のライトとベルを装着!

 

この新兵器により、スピードが従来(徒歩)に比べ、なんと3倍に!

・・・赤くはないですが()

 

何がいいって、なんとフルサスペンション!

多少の悪路でも身体に優しい♪

 

いや〜人生初のキックスケーター♪

自転車や徒歩に比べて疲れますが、楽しい乗り物ですね〜♪

 

 

はてさて、昨日の3/23はなんと押田さんの誕生日♪

 

2016_3_24 02.jpg

 

公演期間の飲み会でサプライズでお祝い!

 

おめでとうございます♪\(^o^)

 

 

そして次は大城です!

なんと大城には誕生日の超オモシロエピソードがあるそうですよ♪

Powered by
30days Album