ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 蔵内よしはるのダメ人間万歳!! | main | 3月24日19 時事件発生!? >>
2016.03.29 Tuesday

ご来場頂き、誠にありがとうございました!

by 大城幸子


みなさん、こんにちは!
『蠅取り紙〜山田家の5人兄妹〜』無事、全公演終了いたしました。
お忙しい中、劇場まで足を運んで下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!
大きな事故も怪我もなく、こうして稽古場へと戻ってきて、やっとほっと一息です。

今回私は制作スタッフとして携わって、久しぶりに芝居作りを客観的に見ることができ、改めて「いいお芝居をつくる」難しさを実感しました。
出演者もスタッフもみんなが力を合わせないといいお芝居はつくれません。
舞台を観に来ていただいた皆様に少しでも楽しんでいただけるように、少しでもあかぺらを好きになっていただけるように、これからも真摯に芝居作りに取り組んでいきたいと思います。
またお時間がございましたら、ぜひぜひお越しくださいませ!
どうぞ、よろしくお願いいたします!



あ…っ、
蔵内さんからの振りを忘れていました!
えーと、誕生日の超オモシロエピソードですね?ありますよ〜!

ある日の朝、わたしが目覚めると、枕元にイチゴのショートケーキがひとつありました。
不思議に思いながらもぱくりと平らげ、シャワーを浴びにお風呂場へ向かうと、洗面台の鏡前にチーズケーキがひとつ。
またまた平らげ、お風呂場を開けると洗面器の中にモンブランがひとつ。
とりあえず平らげ、トイレに向かうと、フルーツタルトがひとつ。
根性で平らげ、学校へ行こうと玄関を開けるとロールケーキが1本。
もう食べられないよ〜〜〜〜ってところで目が覚めました。
誕生日に食べるケーキって本当にしあわせな気分になれますよね。大好きです♪
ちなみにわたしの誕生日は11月16日でーす(*^^*)/うーん、待ち遠しい!

さて次の当番は、先日初舞台を終えました研究生の岩田悠太郎くんの登場です!
何やら公演期間中に驚きのハプニングがあったとか?!
よろしくお願いしまーす!( ^ω^ )/

 
Powered by
30days Album