ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 選挙のメイスイくん | main | 鉄道漬け >>
2016.06.26 Sunday

蔵内よしはるのダメ人間万歳!!

by 蔵内よしはる

梅雨! って割にあまり雨が降らない今日この頃。

水不足が心配ですねぇ〜

 

さちさん! 観ました!

う〜ん可愛らすぃ〜♪\(^O^)/

選挙のお話しも分かり易いし、社会貢献してらっしゃって尊敬しまくりです!

 

公職選挙法の改正で18歳から投票出来る様になりましたね〜

自分は18歳の頃は、選挙とか社会とか全く分からず、ただ、のほほ〜んと生きていましたが、

若い頃から社会との接点が出来ると、考え方も変わってくるんだろうな〜って思います。

 

自分の一票が社会を支えている事を改めて意識しました!

 

 

・・・バカで基本あまりものを考えないので、真面目な話はあまり続けられません・・・orz

 

 

そんな訳で、芝居も終わり時間も出来たって事で、先日、劇団のみんなでディズニーランドへ行きました〜!

 

2016/6/26 その001

 

以前日記でも語ったかと思いますが、わたくしディズニーランドが大好きなのです!

 

前日まで雨予報で、若干憂鬱だったものの、いざ当日は雨は一切降らず♪

しかも入場者数も2万人前後で、空いててサイコー!

さらに、ウエスタンランド・シューティングギャラリーでなんとラッキーが出て、金のバッチをもらいました!\(^O^)/

 

2016/6/26 その002

 

いや〜ホント堪能しまくり♪

・・・自称「シルフ(風の妖精)使い」の大城のおかげ(?)で、風吹きまくりで花火は中止でしたが。~~--y( ゜д゜)=3フ゛ハァー

 

そんな中、実は今回、自分にはミッションがあったのです!

そう、新たな仲間を迎えに行くというミッションが・・・

 

ミッションコンプリート!!

・・・話の展開早いですか?

 

2016/6/26 その003

 

そぉう! R2-D2(のバケット)!

・・・うぬぅ・・・なぜか縦写真にならない!  シスの仕業か!?

 

以前、売り切れと聞いた時はショックだったんですが、今回再版されて晴れて購入♪

もう入場して即売り場へ!

・・・思った以上にデカい!

鞄パンパンで1日を過ごしました♪

 

わたくしスターウォーズも大好きで、その中でもR2が大好きなんです!

あの愛くるしいフォルム。

何言ってるか分からないけど、小気味良いマシンボイス。

1本芯の通ったキャラクター。

買えた時は、相棒と出会えたC3POの気持ちがよく分かりました♪

 

・・・ただ悔しいかな、そんなスターウォーズ好きの自分も、スターツアーズで酔いまくり・・・

三半規管の弱い自分には、ジェダイの騎士の資質がない事を痛感したのでした・・・(T-T)

 

 

ってな訳で、お次は天来さんです♪

 

最近、何か自分の事で気付かされた事ってありますか?

 

 

蔵内 よしはる

 

 

Powered by
30days Album