ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 時をかける? | main | 高木渉です! >>
2016.07.14 Thursday

いんたーみっしょん

by 塩入雄介

 

皆様お久しぶりです! 塩入です!

先日研究生発表が無事終わりまして、慌ただしい日々も一端落ち着きました。

というわけで、一息つける状況になったら絶対にやろう!と思っていた事にいよいよ挑戦できるわけです……フフフ。

それは……部屋の掃除!

 

窓ふき!エアコン清掃!床磨き!模様替え!天気も良いし布団も干せる!絶好の掃除日和です!

今日は何でもかんでもやってやるぞー!

よーし、先ずは買って取り込んだら放置してあるCDや本の整理だ! 頑張るぞ−!

おっと、積み重なって凄い量になっているCDが崩れてきた! こいつは厄介だな〜HAHAHA!

 

 

そんなわけで……。

 

 

 

 

僕は今、大宮駅にいます。

 

ええ、色々あったんです……。

少なくとも一時間前には大宮に行くつもりなんて毛頭ありませんでした……。

あんなに良かった天気もすっかり曇天です。 布団は干さないで良かったなあ……(遠い目)

 

あっさり用事が終わったのと、いつまでもふて腐れててもしょうがないと思い、

まだ済んでいない昼を大宮駅周辺で済ますことに。

 

そういえば、以前大宮駅近くにハンバーグが美味しい店があるって、聞いたことあるなーと思い、

「大宮 ハンバーグ」で検索したら、それっぽいのを発見。

 

意気揚々と向かうと……。


 

休みでした。

 

着くまでに道に迷い真逆の方向を突っ走ったりしていたせいで、時間も夕方に……。

掃除はまた今度だなあ……。

久々にトホホな体験をした一日でしたー 

 

 

 

さて、次回の日記は渉さんです!

大宮駅を歩いている時気付いたのですが、学生はそろそろ夏休みなんですよね〜

学生、そして夏休み……両方ともノスタルジックな響きに感じてしまいます。

 

そんなわけで、今回は渉さんの学生時代の夏休みについて訊きたいと思います!

印象に残っている思い出等、是非是非教えてくださ〜い!

 

 

 

Powered by
30days Album