ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋 | main | 『衝撃です』 >>
2016.10.15 Saturday

コンビ肌着からの卒業

by 北飯智子

新しいリッツの味が変わっちまって
心を痛めている北飯です。


ってほぼ完食しとるがな!

いやぁ、寒くなってきましたね!
10月の近況・・といっても相変わらずの育児の日々でございますが、
引きこもりから脱出して毎日のようにお散歩しています♪
涼しいって素晴らしい!
そして街を行き交う人々が秋のファッションをしていて新鮮!
(引きこもっていた故の感想)

そんな中ふと思ったのですが、
舞台をやっていると色んな服装に出会う機会が多くて、
やれ着物だとかドレスだとか軍服だとか戦隊モノの服だとか
それなりに知識も増えていたはずなんですが、
子供を産むまで知りませんでした。

コンビ肌着

何じゃそりゃ?
未だ何と何のコンビかは知りませんが・・・
こーゆーヤツです↓


産まれた時からこのアイテムが大活躍!

しかし見てのとおり今の季節には寒々しぃので、
新たなる衣裳を手に入れるべく連日ネット通販をウィンドウショッピングしています。
(行動が引きこもりのままだな)

そして、こーゆーの↓とか



こーゆーのとか↓買いました♪



た・・楽しい・・・っ!!

そんな私の秋のファッションは、
夏と変わらないマタニティワンピ(半袖)やユニクロのリラコ(XL)のままでございます。

だって!腹が!腹が出てるんだもん!
きっと凹むハズなので(切望) いや、ちょっとは凹んだような!?(錯覚)
だから今のサイズの洋服なんて買えません!寒い!(買えよ)

これからますます寒くなってきますが、
みなさま体調など崩さぬよう元気にお過ごしくださいませ〜!
Powered by
30days Album