ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お鍋といえば | main | 実家に帰らせていただきます >>
2016.10.31 Monday

『気が付けばもう・・・』

by 大西健晴

皆さんこんにちは
 
いや〜もう11月になりますね。
今年も後2ヶ月!
時間の経過が半端じゃないですねf^_^;)
 
つい最近まで新作かき氷に注目していたりしてたんですが・・・。
今はもう鍋!ですかf^_^;)
 
中西の「水炊き」は確かに安心感があるよね。僕も好きです!
 
今シーズンはまだ鍋はしていないのですが、今年興味を持ってる鍋ベスト3は、定番ではなく、「明太子鍋」「オイル鍋」そして「パクチー鍋」がとても食べたいなあと、思っています。
 
特にいつのまにか大好きになってしまったパクチーの入った鍋は、是非食べてみたいと思います。
最近はスーパーでも見かけ始めましたので、もしかしたら作ってみるかも(≧∀≦)
 
 
さて、あかぺら倶楽部のアトリエ公演も後1ヶ月をきりました。
ここからが追い込みでしょうか。
 
アトリエを使っての公演は初めてなのですが、アトリエならではの役者との距離感や一体感があじわってもらえるのではないかと思っています。
 
練馬駅から10分程かかってしまうのと、住宅地のしかも民家の中にアトリエがあるので、分かりにくいかも知れません。
HPの地図などをみて頂いてお越しくださいね。
 
隠れ家的アトリエf^_^;)で劇団員一同お待ちしております。
 
さて次は、この公演でも出演しております梅原です。
今回は見せ場も多く、今は産みの苦しみをあじわっておりますが、当日の活躍をご期待ください
 
鍋トークをもう少し続けようかな(≧∀≦)
 
梅はお勧めの鍋はあるのかな?
と言うより・・・鍋、作ったことあるよね?
Powered by
30days Album