ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よく食べよく寝る | main | 猫ニモ負ケズ・・・ >>
2016.11.13 Sunday

蔵内よしはるのダメ人間万歳‼

by 蔵内よしはる

今年はほぼ秋がなかった気がする様な急激な冷え込みっぷり!

皆さんご体調にはお気をつけ下さい!

 

はてさて、塩入からのお題で、数年振りにしたことですが・・・

 

スマホ機種変しましたぁ \(^o^)/

なんと機種変4年振り!

 

以前の機種は

『Xperia UL』!

クアッドコアのRAM2GBで、何よりバッテリー交換可能!

 

4年前の端末で、スペック的にちょっと動きが重いかな〜って思ってましたが、正直不便してませんでした♪

 

ただ・・・Androidのバージョンがなんと4.2!

 

バイト先にあるコカ・コーラの自販機のポイント貯まるアプリが、非対応!

 

良くも悪くも話題独占!の『Pokémon GO』も非対応!

 

愕然と時代を感じていた最中・・・

連邦の新型はバケモ・・・

じゃなくて、Xperiaの新型発表!

 

・・・うむぅ・・・RAM3GB・・・

でもそれ以外は良し!

・・・変えるか♪ってなわけで・・・

 

変更しました『XperiaXZ』!

 

2016/11/13 写真1

 

いや〜4年の歳月を感じるサクヌルさ!

待ちに待った甲斐がありました♪

 

っと、そんなマニアックな話はさておき・・・

 

☆the NEXT公演まであと少し!

みんな一丸となって、皆様により良いものを観て頂ける様、頑張っております!

 

 

そんな中、今日も呑み会!

芝居の話で盛り上がりまくっております♪

 

2016/11/13 写真2

 

さてお次は、さちえさん!

最近のお猫様の様子はいかがですか?

こたつで丸くなり始めてる時期ですか?

 

 

蔵内 よしはる

 

 

Powered by
30days Album