ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Run Run Run !! | main | 1年ってやつは年々速度をあげる >>
2016.12.11 Sunday

ろーそく。

by 中村伸一

ご無沙汰してます、中村です。

子供の頃から続けてる事?
ない、ような、気が、します。

さて、そろそろクリスマスがやって来ます。

私はクリスマスになると、よく(毎年ではありません)キャンドルを買います。

私はキャンドル、というかローソク好きです。

クリスマスでなくても、たまに意味なく灯します(怖)。

家は仏教だったので、クリスマスを祝う事はなかったのですが、家を出てからは毎年ローソク、もとい、キャンドルを灯しています。
さすがに仏壇用のローソクを灯すのは怖いので、高いな〜と思いつつおしゃれなキャンドルを買ってしまう中村です。

おわり。
Powered by
30days Album