ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅先案内人 | main | 梅便り >>
2017.02.05 Sunday

蔵内よしはるのダメ人間万歳!!

by 蔵内よしはる

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

年明けてからあっちゅう間に2月です〜

 

最近のボクは・・・遊んでない! どこにも行ってない!!

遊びに行きてぇ〜!! O(>_<)o

釣り行きてぇ! ディズニー行きてぇ!!

ムキ〜〜〜!!!!

うっぷん溜まりまくり!!

 

遊びの企画立てたいんですが、ボクが企画をすると、

当初みんな集まってくれるんですが、日程が近づくにつれ、

みんな予定が入って最終的に中止になるというジンクスがありまして・・・

運と人徳の無さを認めるのが怖くて、企画が立てられないのです・・・(T-T)

 

ただ、あたい負けないだわさ!!

準備だけはしっかり行っているざんす!!

 

まず釣り!

こいつを購入!

 

『スーパーパイプ受太郎W』

2017/2/5 写真1

 

以前海釣り公園で三脚を海に落下させるという、

周りも迷惑の大失態を引き起こしまして・・・f(^_^;)

 

そしてディズニー!

妹一家が夏にディズニーへ行った時に買って来てもらったこれ♪

 

『夏祭り限定 スーベニアポップコーンケース』

2017/2/5 写真2

 

尊敬してやまないミッキーさんが勇ましい!

以前は5歳の甥っ子の大きいバケットを毎回借りていたのですが、

さすがに自分のを持とうと思い、

ちょっとづついろんな種類が食べたくて小さいのにしました♪

 

 

うむ! 準備だけは万端だ! ・・・orz

早く遊びに行きてぇ〜!!

 

 

そんな自分に、去年の誕生日と普段の自分ご褒美に、久々の高額買い物!

 

『PlayStation 4 Pro』

2017/2/5 写真3

 

自称ライトゲーマーでして、思い切って買っちゃいました♪

いや〜画像がめっさ綺麗でぬるっぬる動くぜ!

KINGDOM HEARTS 2.8も買って、

ゲーム内でミッキーさんとご対面してました♪

 

っと、こんな面白味のない、最近のお買い物事情でした・・・

ずびばぜん・・・m(_ _)m

 

はてさて次回は天来さん!

最近、「買って良かった〜!」ってものありますか?

よろしくお願いします♪

 

蔵内 よしはる

 

 

Powered by
30days Album