ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出べそ事件 | main | 第40回公演ですって!!! >>
2017.09.24 Sunday

わたるです!

by 高木 渉

身体チェック本当に大事ですよね。

僕も最近ありましたよ。おへそじゃないけど。

ある日、起きたら急にぐわんぐわん目が回ってましてね。

しばらく安静にしてたのですがいつまで経っても治まらず、椅子に座ろうにも転げ落ちそうになるし…世の中がぐるんぐるん回っているもんだから気持ちは悪くなってくるし。仕方なく病院へ行って目の動きも聴力の検査もして、脳のCTも撮って診てもらったのですが、病的なものは見つからず。こんな時「明らかに目まいで歩くのも左に寄って行ってしまうんです」って言いたいんだけど、言ったところで異常なしですからね…

結局あれはなんだったんだろうか、肩こりだったのかな…今やもういいか、ってなってしまいましたが、自分のことですからね。しっかり体調管理しておかなくてはいけませんね。

 

さてさて、話はガラッと変わりまして・・・

先日、とうとう行ってきましたよ、ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出!!

劇団員たちと遊びに行くのは本当に久しぶりだったのですが、少し遅めに集まって始めたのは18時前くらいでしたかね。楽しかったなぁ〜♪

 

東京は今日が最終日ですね。まだ間に合いますよ!

行ける方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

まぁ、それにしても気持ちいいくらい翻弄されましたわ。あっち行ったりこっち行ったりしてね。

ちょっとゆっくりし過ぎたのか、20時くらいにまだステージ半分くらいしか終わっていなくて(笑)。

閉園が21時なので、あと1時間です。こんなに時間が掛かるとは…考えが甘かった。コナンのリアル脱出ゲームで免疫も出来ているだろうと思っていたのですが…もうダメです。いや〜だって、お腹も減ってきたしオジサンは諦めが早いんですから。隣りの東京ドームでやってる巨人×横浜も気になるし。重ちーには悪いけど、もうだめです。ビールも飲みたい時間です。結構歩いたしね。と、諦めよう・・・にも何か引っ掛かりますねぇ・・・どうにかやっぱり最後まで行きたいですしねぇ。しかもモニターから流れるこの挑発的な声。そうです。森川を倒さなければ、あいや、吉良を倒さなければ杜王町に平和が戻ってこない!この先どんなステージなのかも知りたいし、このまま引き下がるのももったいない。このままでは森川に負けて…あいや、吉良に負けてしまう!気合を入れ直して猛ダッッシュです!ここまでくるともう執念です(笑)。森川を何としてでも倒す。あ〜いや、だから吉良ですってば(笑)。

絶対に脱出するぞと決めたからには、せまるタイムリミットの中で観覧車が遅〜く感じる。うーむ。

しかし、劇団員たちのひらめきにいっぱい助けられ巻き返します!

そしてラストスパート!なんとかギリギリの閉園10分前に脱出できました!

最後はもうハラハラドキドキです!ここまで来たのに森川に見つかってしまうのか〜?と本当に怖かったです。ってだから・・・

 

お疲れさまでした。

僕はほとんど劇団員に付いて行ってただけですが、

さすがにみんな、頭が柔らかいなぁ…そして

本当に良く出来ているゲーム構成と園内のオブジェの数々に感動でした。

面白かった〜♫

 

最後はやはり、これですよね!

祝・脱出成功で気分も上々。かんぱ〜い!!

ビールも美味しい!

このままの勢いでちょっと宣伝もしてしまおう!

 

「僕のワンダフル・ライフ」

いよいよ今週、29日(金)公開です!

ぜひ劇場に足をお運びくださ〜い!!

 

さてさて、次回の日記は大城幸子の登場です。

大城は何かペットを飼ってるのかなぁ?

お楽しみに〜♫

Powered by
30days Album