ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬の乾燥は風邪ひきやすくなるよね | main | 『ジオウ その2』 >>
2019.01.28 Monday

ばんじいじゃんぷ。

by 大城幸子

みなさんこんにちは!

そして明けましておめでとうございます!

2019年も早いものでもうひと月が過ぎようとしていますね!

昨年は本当に沢山のご縁に恵まれ、感謝感謝の一年でした。

今年も素敵な出逢いの多い豊かな年にしていけるよう精進して参ります。

皆さまどうかあかぺら倶楽部も大城幸子も応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

前回の北飯さんの日記!

ほあー!消防出初式なんてあるんですね!

放水近くで見たら迫力ありそー!!

いいですねー!

そして冬の乾燥対策ですか!

何してるだろうと考えてみたら、これといった対策はなーんもしておらず。。

割と暖房を入れっぱなしで寝てしまうことが多いので、

ちゃんと消して寝るように気をつけているくらいでしょうかね。

あ。あと基本部屋干しなので、割と部屋の空気は潤っているかもです!

あとはやっぱり冬でもこまめに水分補給して、風邪をひかないよう気をつけてますかね〜。

今年もインフルエンザが猛威を振るっていますし、どこか体のコンディションが良くないと、

いい仕事も出来ないし、美味しいご飯も美味しいお酒も楽しめないですもんね。

はー!

今年も沢山美味しいお酒が飲めますよーに!!(結局ですね)

 

そんな飲兵衛まっしぐらな私。

大西さんの日記にもあるように、今年も様々なことに挑戦して行きたいのですが、

私の昨年の挑戦を一つ紹介すると、

夏に事務所の合宿でやった人生初バンジージャンプ!!

 

群馬県の猿ヶ京まで行きました!

すごく景色のいい80mの橋の上から飛び降りるわけですが、

いやー!ものすごく怖かった!

思い出すだけで背中がぞわぞわします。

 

下には川が流れているのですが、飛ぶ前にスタッフのお兄さんが

「もしもの時は泳げる?」

なんてことを聞くもんだから、

「泳げません!カナヅチNGですか?NG?やめたほうがいい?」

ってちょっとぬか喜びしているところです。

 

でもせっかく飛ぶからにはやっぱり美しくぴょーんと飛びたい!

ということで、心を決めて大ジャ~ンプ!!

したのですが、、、

あれ?

あれれ??

あれれれー????

落ちてるーーーーヽ(´;▽;`)ノ

 

ばいーん。

 

私としては大の字で空に向かって飛び立ったイメージだったんですけど、

写真を見ると1mmも飛んでないですよね。ただ落ちただけですよね。

うーん、景色も素晴らしくてとても癒されたし、無事に生還できてよかったのですが、

それだけが少し心残りな初バンジーでした。

また機会があれば今度は綺麗に飛びたいですね。

そんな機会が訪れないことを祈るばかりです(笑)

 

さっ、今年も楽しく色んなことに挑戦していくぞっ!

 

 

さてさて!

次の日記当番は、常に挑み続けている大先輩!

渉さんの登場ですよー!!

 

渉さーん!

渉さんは、実は今年こそ挑戦してみたいと思っていること何かありますか?

あったらここだけの話にしますので、コソッと教えて下さーい!!

 

 

Powered by
30days Album