ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ほん | main | 元劇団員の呼びかけで♪ >>
2019.05.04 Saturday

蔵内よしはるのダメ人間万歳!!

by 蔵内よしはる

ぎゃおー!

 

2019/05/02 写真1

 

ゴジラだぁぁぁぁ!!!!!!

 

はい、わたくし新宿に行きました♪

 

 

皆さん新年号明けましておめでとうございます!

・・・この挨拶あってますか?

 

そんな訳で、令和初の日記です♪

 

いや〜なんか、年明けが2回来た感じで、世間はお祝いムード!

心が晴れやかになりますね♪

 

そんな10連休真っ只中、新宿に何しに行ったかってぇと、

自分の数少ない、ほんっとうに数少ない役者友達と、お食事してきました♪

 

グループ名は「B型会」!

血液型B型の3人が、ゆる〜く、なが〜く、つるんでおります

実に20年近くの付合い!

会ってない期間があっても、会ってしまえば昨日まで会ってた様な感覚!

気の置けない友達ってのはいいものですねぇ♪

 

んで、何を食べたかといいますと・・・

 

2019/05/02 写真2

 

ステーキ!

令和初の外食はお肉でございます!

わたくし、令和でもぶれません!

 

お洒落なレストラン♪

自分一人だとなかなか行かない様な所で新鮮でした!

もちろん美味し!

 

そこから徒歩で新大久保へ移動してからの・・・

 

2019/05/02 写真3

 

「きなこパッピンス」!

韓国のかき氷で、きな粉にあんこ、求肥にアーモンドがトッピングされていて、

これまた美味♪

 

料理を味わいつつ、昔の話からお互いの近況、どうでもいい話と、食べながらずっとしゃべってました♪

最近全然遊びに行ってなかったんで、久しぶりに気が晴れて、とても楽しく令和を迎えられました!

 

そうそう、山崎からのお題、「令和への意気込み」を、川柳にしてみました!

 

「令和でも 相も変わらず マイペース」

 

解説)元号が変わっても、自分の持つ強い信念は決して揺らぐ事はないという意味

 

・・・なぁ〜んて、当然そんな事ある訳なし!

基本何でもぶ〜れぶれ♪

テキトーこそ我が信条!

はい、楽しく生きてます♪

 

あ、もちろん劇団としては、令和初の公演に向けて、鋭意活動しております!

皆さんに早くお知らせ出来る様に頑張っておりますので、今しばらくお待ちください♪

 

令和も劇団あかぺら倶楽部をよろしくお願い致します!

 

さてさて、お次は山口さん♪

Twitterで山口さんの料理のお手前をいつも拝見してますが、

令和初のお料理は何を作りましたか?

 

 

蔵内 よしはる

 

 

 

Powered by
30days Album