ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 例の服について(*^ω^*) | main | 『3号』 >>
2019.06.02 Sunday

べんきょーちゅー!

by 大城幸子

みなさんこんにちはー!
からこことおおしろさちこです!
えぇー、もう6月ですか!!?
今年ももーすぐ折り返しちゃう…?
ひー、相変わらず光の速さで時が過ぎて行きますよ〜。。
今年はやるべきことをやり、やりたいことをやる時間を作る!
という目標を立てたのですが、ぜんっぜん達成できません!!
やるべきこともやれているのか…?みたいな状態(T▽T)
いやいや、でもあと半年もあるんだと転換して、ここからはりきって参りますよ!!!
今はとりあえず、『年内中に楽器を始める』という目標を成す為、
まずはどこかから三線を入手しようと目論んでいます。(購入という選択肢はない)
さてさて、話は変わりますが。
すこし前にですね、私、人生初の大阪一人旅に行ってきました!
これも『旅行へ行く』という今年の目標の一つですね!
ずっと行きたかった関西!
本当は京都とか、兄のいる滋賀まで遊びに行こうかとか色々と計画は立てていたのですが。
結果としては、大阪のディープな場所で飲み歩いて過ごす、酒飲み旅行となってしまいましたね〜…。
あ、でもちゃんと(?)大阪城へ行って秀吉の生涯を勉強しつつ天守閣にも登ったり、観劇したり、
新たな出会いもあったりと、とても実りのある旅でしたよ。
そして大阪の街はとにかくいい人が多かった!
駅とかお店の人とかがみんな親切で。
素敵だなぁと感動しました。
1人もいいけど、1人じゃない素晴らしさを感じられた旅でした。
行ってよかったなぁ。
そしてこの写真。
その時の写真ではありませんが、飛行機の中から見れた富士山が荘厳で、美しい!!
いや〜、まだまだ知らないこと、新たな発見で溢れていますね。ありがたい。
色んな場所に行って、様々な人と出逢って、色んなものを吸収して、表現できたら幸せだなー、
と、感じているなうです。
そしてそして!
本日ホームページでも発表されましたが、すでに次回公演に向けて稽古も始まっています!
「すすむ?ゆずる?」!!
一回一回の稽古で先輩たちはもちろん、後輩たちからもたくさん刺激を受けることが多くて。
これからも素直な心で学んでいこう、と思う今日この頃です。
今回もみなさんに楽しんでいただけるよう、誠心誠意励んでいきますので、
ぜひ劇場まで足を運んでいただけましたらこの上なく嬉しいですよー!
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!!
よーし、明日も頑張ろ♪( ´▽`)
☆おしまい☆
Powered by
30days Album