ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 元気が出る出る〜♪ | main | たなばたの日ですね >>
2019.07.06 Saturday

わたるです!

by 高木 渉

ただ今、新幹線に乗って岐阜に向かっております。何故ならば・・・

そう、明日は7月7日。七夕。

鈴愛ちゃんと律くんの誕生日ですからね!

時の流れは早いものですね。

放送から1年経ったNHKの朝ドラ『半分、青い。』ですが、明日、ロケ地であった岐阜県恵那市岩村で開催される『七夕ふくろうまつり』にお呼ばれして、今日久しぶりの岐阜入りです!

 

 

https://www.pref.gifu.lg.jp/event-calendar/s11334/fukuro-tanabata.html

またふくろう商店街の皆さん、そしてドラマを愛してくださっていた皆さんにお会い出来るかと思うと、今から楽しみです!!

方言指導の尾関さんからも『盛り上げてきてね〜!』ってエールを貰っていますので、お時間のある方は是非、明日は岩村に集まれ〜!ですよ〜。

 

 

そして劇団としては、7月27日(土)から始まるアトリエ公演『すすむ?ゆずる?』がもうすぐです!

劇団員の中村伸一くんが書いてくれた本を僕が初演出。僕はずっと役者一筋でいると思ったのですが、代表の大西くんに勧められて心配ながらも演出に挑戦!

でもこれがなんと、やってみると役者にとっても勉強になることばかり。とても良い経験をさせていただいてます。まだまだ未熟ではありますが、演助の大西くんはじめ、劇団員全員の助けを借りながら、是非ともお客さんに楽しんでいただける公演にしたいと思っております。お時間が許す方は、是非アトリエの方にも足を運んでいただけると嬉しいです!

 

 

そして役者としても、今年は何年ぶりになるでしょうか・・・板に立ちます。

 

 

http://ae-on.co.jp/unrato/archive/next-stage/

10月3日(木)から14(月)まで、新宿はサンモールスタジオにて公演予定の『受取人不明 ADDRESS UNKNOWN』という作品ですが、マックスとマルティンという、画廊を経営し成功をおさめた親友同士による手紙のやり取りのお芝居。これは、元々2人による朗読劇だったと聞いておりますが、昨年僕の友人である青柳尊哉くんが出演した時に観劇してとても心を打たれ、今年再演をするということで、僕と大石継太さんのチームが新たに加わって公演するというものです。2人芝居でセリフも膨大(汗)。

 

 

昨年のチームを汚さないよう、そして3チーム目としてまた皆さんにに楽しんでいただけるよう、僕の『風邪にも疲れにも負けないおすすめスタミナ料理、豚肉の生姜焼きライス』を食べながら稽古に邁進していきたいと思っております。

是非劇場に足を運んでいただければ幸いです。

 

 

おっと、名古屋に到着です!

次の日記当番は、アトリエ公演のチラシを作ってくれた中西でーす!

今日の晩御飯は何ですかぁ〜!

ではでは、また。

 

Powered by
30days Album