ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わたるです! | main | パンとスープとネコ日和 >>
2019.07.07 Sunday

たなばたの日ですね

by 中西裕美子

 

こんにちは!中西でございます(^-^)v

 

さぁ〜さ(笹)の葉さぁ〜らさら…

七夕ですね!!

大人になると、季節の行事って流しがちですが、時には気にしてみるのも良いものですよね。

とはいえ、東京は雨模様…天の川はお預けですね…。

高木さんの七夕イベント、岐阜でしたよね。

お天気、どうだったのかな?

 

さてさて。

梅雨真っ盛り…スカッと晴れることの少なくて、主婦としては頭の痛い時期です。

そんな日頃の鬱憤をドカーンと発散すべく(!?)趣味のママさんバレーに勤しんでおります(笑)

 

この時期、私の地元では市内の小中学校PTAバレーボール大会がありまして、ママさん達が熱戦を繰り広げているんです。

私は息子が今年の春に中学校を卒業したので、OGとしてお手伝いをして来ました。

 

ママさんバレー、皆さん、見たことあります?

オバちゃんと舐めてはいけません。なかなかスゴイんですよ!!

中には、実業団の選手だったというママや、強豪校出身のママも居たりするんです。

でも、一人だけ上手くても勝てないのが、バレーボールに。やはりチームワークなんですよね。

 

そして、チームワークと言えば!!

 

次回公演「すすむ?ゆずる?」の稽古が、肘熱を帯びてまいりました。

今回はやはり、作・演出ともに、劇団員が担当しているのが目玉!

何度かお披露目している中村の作品はもちろん、やはり初演出・高木が、どう作品を料理しキャスト陣がそれを表現するのか!?

お楽しみにしてくださいね。

 

チケットは絶賛発売中!

土日は、早めに売り切れてしまう可能性が高いのでご注意下さいませ。

 

最後に💦

高木さんのお題!

今夜の夕飯ですか?きゃー!

今夜は昨日のビーフシチューをリメイクして、ドリアにしちゃいました😅

手抜きメニューです!!!

 

 

 

 

Powered by
30days Album