ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公演始まりました!! | main | 公演終了後は〜 >>
2019.08.05 Monday

公演終わりました!!

by 上之薗奈緒子

日付が変わり、公演、打ち上げも終わりました☆
既に、ちょっと寂しい気分になりつつあります。

 

ご来場いただきました皆さま、来られなかったけれどそれぞれの地から応援くださった皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

無事に、全9ステージ、終了いたしました( *´ω`* )/
長かったような、あっという間の稽古からの本番9ステージ。
楽しい日々でした。

 

 

…ブログとは違った視点での打ち上げの模様…ですか?
そもそも、この数日、ブログをアップできてませんよね。
ごめんなさーい⸜( ´ᐞ` )⸝

 

とりあえず、打ち上げのことで言いたいこと!
サプライズで誕生日を祝っていただきました٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

 

サプライズの邪魔を知らぬ間に結構していたらしいですが(´∀`;)


ホントに気付かずに、サプライズで祝っていただいて、幸せでした!!

 

さて、今度は、同じく一緒に誕生日を祝われた池上さんです。
公演終わって、一週間、何か楽しいことしましたか??

Powered by
30days Album