ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公演終了後は〜 | main | のんびり >>
2019.08.15 Thursday

お盆ですね

by 北飯智子

絶賛、育児休団中の北飯ですー!

 

こちらの劇団員日記でみんなの様子を見つつ
稽古場ブログで漏れこぼれる舞台の空気を嗅ぎつつ
日常は舞台のブもない日々を過ごしております。。

 

お盆休みですね〜!
お盆スタートの土日に早速行ってまいりました。福島へ!

 

何がメインって・・・新幹線です!(また乗り物・・・)

 

東京駅でさまざまな新幹線を見た後に、
E5系とE3系旧こまちが連結されたやまびこ号に乗っていざ福島へ!
福島駅でE2系やまびことE3系つばさの解結を見たあとに
E5で郡山へ行き、裏磐梯でキャンプをしてE2に乗って帰ってきました!

 

こうやって書くとあっさりしているんですが、
新幹線の時刻表を見ただけでは使われる車両が何系なのか、というかどういう柄なのかが分からず、
なるべく色んな柄に乗りたかったので、新幹線解説ブログ等を事前に読み漁りました。
JRさん!使われる車両を時刻表に写真付きで載せておくれ〜><

 

写真はサブイベントのキャンプ

新幹線に時間を使い過ぎて、
諸々準備をしてごはんを食べる頃にはもう陽が落ちて闇鍋状態に。

 

そして、東京に戻ってきてしつこく連結部分を見つめている写真。

私、疲れて目つむってるし・・・


そしてお盆後半は・・・台風ですね〜><
息子と2人、奈良の実家に帰る予定でしたが
関東に戻る15日にちょうど台風到来という事で今年の帰省は迷いに迷ってキャンセルしました(T-T)
そして今、家でゴロゴロしながら日記を書いておりますw

 

さて、お次の日記は東んも先輩です!
お盆は実家に帰ったのかなー?

Powered by
30days Album