ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お盆ですね | main | 外食かい?! >>
2019.08.20 Tuesday

のんびり

by 東 龍一

皆さん!お久しぶりです。東で〜す!
さてさて、お題がありましたね。帰省のことですが、なんと今年は帰省しませんでした。

ここ10年位は毎年帰っていたのですが、今年はゴールデンウィークの10連休で帰省したので家でのんびりしています。
ちなみに、墓参りは姉と弟に任せました(笑)
でも僕は、仏壇を掃除して線香あげて手を合わせましたよ。ついでにサマージャンボが当たってますようにと念を送ったりしちゃったりして(笑)
霊の力で何とかしてもらうために(笑)

そうそう、今年から始めている「ぶるぶる」は頑張って継続中、でもお腹回りは停滞中(笑)
なのにちょっと早めの誕生日を祝って焼き肉&生中。
いかんいかん。強い心を持たねば!

では今回はここまでです。皆さん熱中症だったり体調には気をつけて下さいね。

次の日記は先輩の山口さんです。今回はなんのお話かな、美味しいお店のお話でもしてもらいましょうかね(笑)

ではでは皆さんごきげんよう!
Powered by
30days Album