ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ゼロワン』 | main | 当選 >>
2019.09.28 Saturday

代打!

by 山口 登

はいどーも!

山口登でございまーす♪

 

諸事情により岩田が日記を書くことができなかったので…!

ピンチヒッターでございます!

 

岩田に代わりまして…バッター 山口!

 

ってなわけでございまーす♪

 

代打 山口にはちょーど良いイベントが先日ありまして♪

 

そう!野球!!

西武戦観戦でございます!

 

 

池上、かみちゃん、山崎とあとひとり笑っ

 

この日の西武戦はマジック点灯しておりビール半額dayなので超満員です!

立ち見のはずが直前にキャンセルがでてラッキー!

席を確保できましたー!

 

試合も白熱っっ!!!

野球大好きの山崎は大はしゃぎです!

 

 

山崎…ベイスターズファンです笑っ

なのにすげー楽しんでますっっ!!

野球好きは何戦でも関係なく心から野球を楽しめるだなー♪

 

一応スワローズファンと公言しているワタクシですが…全然詳しくないので、平気でおつまみとか買いに行っちゃいます♪

 

それで発見したものは…?!

 

 

巨大扇風機!!

そんなのあったらやるでしょ!!

 

TMレボリューションごっこ☆(≧∀≦*)ノ

 

でも…そよ風でした笑っ

 

そんなこんなで半額ビールをたらふく堪能…。

 

否!!野球観戦を堪能した我々は…!

試合後のイベントでグラウンドに入れたのでーす!!

 

 

人工芝すげー!!

たのしー!

グラウンドから見る景色最高!!

 

野球に限らずスポーツ観戦は楽しいねっ!!

 

オリンピックも楽しみ!

…にしてたのにチケット抽選外れましたT^T

かなしー!!

 

さて!

お次は天来ですよー!

天来と言えばマラソンだけど、マラソン以外のスポーツでどーなのよ?!

Powered by
30days Album