ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 人生初! | main | あにばーさりー >>
2019.11.18 Monday

8人の女たち

by 大城幸子

みなさんこんにちは!
16日に誕生日を迎え、また一つ大人の階段を上った私。
今年も無事二十歳になりました、大城幸子です\(^o^)/

 

梅ぱん先輩、大阪に行かれてたんですね!
私も少し前に大阪一人旅をしてきて、エスカレーターの右左に驚きました。
ついつい左側に寄っちゃいますよね。長年の習慣ってすごい。
ちなみに沖縄はどっちにも寄りません。
真ん中に立つか、2人だと仲良く横に並んで乗ります(^.^)
お国柄でしょうか〜?


さて話は変わりまして。
先日、T-PROJECTさんの舞台を観劇してきました。
私の大好きな作品「8人の女たち」!!

 

1950年代のフランスが舞台で、クリスマスのお祝いをするため家族がお家に集まるのですが、
その日の朝、家の主が何者かにナイフで背中を刺されて殺されているのを発見。
しかし、家には外から誰かが侵入した形跡はなく、
「パパを殺した犯人はこの中にいる?!」
お互いに詮索し始め、疑心暗鬼になっていく8人の女たち。
そして次第に彼女たちの秘密が暴かれていき・・・

 

えーーー!犯人だれーーーー?!
みんな怪しすぎるーーーーーーー!!!!

 

ってみていてドキドキするサスペンスコメディです。

 

華やかなセットと衣裳が印象的な映画版「8人の女たち」も大好きなんですが、

登場する女性8人がみんな個性的で、キャラが濃い!
そしてそれぞれが持つ秘密がまたすごい。

 

過去にあかぺらでも公演しているのですが、1度はやりたい作品NO.1です。

映画版のように歌ありでやりたいなあ〜〜〜〜(*^^*)
みなさまも、機会がありましたらぜひ観てみてくださいね!

 


さて、次の日記当番は塩入くんの登場です!

そういえば、塩入も今月誕生日だよね?
自分へのプレゼントに何か買ったりするのかな?


よろしくねー!

 


☆おしまい☆

Powered by
30days Album