ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あにばーさりー | main | てちょう >>
2019.12.02 Monday

高木渉です!

by 高木 渉

そーかぁ…塩入くん、それは充実した楽しい時間だったね。

僕も知っているし、そこまでマイナーなバンドじゃ無いでしょ(笑)。

今度は僕も誘ってよ〜 (^^)!

 

皆さんこんにちは、高木渉でございます。

そうなんです! な、なんと!

劇団あかぺら倶楽部は、来年30周年を迎えるのです〜(^^)/

これまでずっと応援してくださっている貴重なファンの皆さま、

本当にありがとうございますm(_ _)m 

ここまで紆余曲折ありながらも解散せず劇団が継続していることにはとても感慨深いものがあるし、創立メンバーとして、劇団員には感謝の気持ちでいっぱいです。いやぁ、なかなか出来ることでは無いですよ〜。自分で言うか!…と先にツッコミを入れつつ、ここ数年本公演をお届けできていないことが大変残念ですが、また基礎体力を付けて、まぁ、ぶっちゃけ資金ですがね(笑)、満を持して皆さまに楽しんでいただける本公演ができるよう、これからも努力していきたいと思っております。

今年は夏にやったthe NEXT公演で、僕も初めて演出に挑戦してみました。今までは、僕は役者なんだから思いつきで演出をしては演出家に失礼というか、何故かしてはいけないという気持ちが強かったのですが、いざやってみると不思議ですね。役者として気付かされる部分がたくさん出てきて、演出することで自分に跳ね返ってくるような不思議な感覚があり、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。もちろんこれからも役者として劇団員みんなと一緒に舞台に立っていきたいですが、制作側の人間としても劇団員をプロデュースしていく舞台をもっと作っていけたらな、なんて思っています。

そんなわけで塩入くんのお題 『渉さんに来年の抱負を伺ってみましょう〜!』 は、そんな足掛かりになるような年にしたい!です。

 

劇団としても、そして役者としても、さらに成長を続けていけるような年にしたいですが、個人的には(ここから宣伝ですよ〜)、来年早々から始まるアニメ番組 『ドロヘドロ』 は、是非とも皆さんに観ていただきたい作品ですね!混沌としたブラックファンタジーな世界を存分に楽しんでいただけたらと思っています。

https://dorohedoro.net

 

そして、1月末には品川プリンスホール ステラボールにて、舞台版 『はじめの一歩』 が上演されますので、楽しみに待っていてくださいね。

https://www.ippo-stage.com

 

さぁ、次の日記当番は・・・山崎幸恵です!

もう今年も一ヶ月を切ってしまいましたが 『今年中にやっておきたいもの』 それは何かなぁ?

お楽しみに〜!!!

 

Powered by
30days Album