ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あかぺら新入部員です! | main | 今だから出来る事! >>
2020.06.07 Sunday

少しずつ・・・

by 天来ひろみ

saved_file1591503318121.JPG
梅雨入り間近、紫陽花が美しい季節になって参りました。
我が家の紫陽花も写真で見るとなかなかかな♪

ここ何ヵ月かで生活が一変してしまいましたが、6月に入ってから活動再開された事も多く、まだまだ不安ですが、子供達がちゃんと学校で勉強できたり、お友達と遊べたりする日々が続く事を願っています。
自粛中忙しい仕事もあるもので、私も3月から猛烈に働いていたのですが、仕事中足の靭帯を痛めてしまい趣味のランニングすらできなくなり、もう満身創痍です(^_^;)
でも子供達と猫達、あ、夫もか(笑)の為にがんばっている次第です。
リモート飲み会とかどうやるのかもさっぱりですが、なかなか楽しそうですね。しかしながらみんなで顔を合わせて飲める日が早く来るのを祈るばかりです。

山本から昔のエピソードのお題をいただいていますが、私が入団した頃はPHSが主流の時代で、私はそれすら持っていなかったなー。
中村さんと劇場の下見で高円寺で待ち合わせしていて、「吉祥寺そっくりだなーこの駅」と思いながら待っているとそこは本当に吉祥寺で、慌てて高円寺に行って、待たせた先輩に「すみません、高円寺と間違えて吉祥寺に行ってしまいました!」と言うと、「ばか、ここは阿佐ヶ谷だよ。」と言われました。そう、待ち合わせは阿佐ヶ谷だったのです。上京したてのバカ丸出し20代(^-^;
しかしみんな携帯を持っていない、そんな時代だからこそのこんなエピソードでした。
私も先輩のエピソード聞きたくなったなー。
さちえさん、ぜひ聞かせて下さい(^-^)/
Powered by
30days Album