ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今だから出来る事! | main | こんな時期ですから >>
2020.06.17 Wednesday

自粛中にて

by 東 龍一

皆さんお久しぶりで〜す!コロナ禍でも元気な東です♪
世の中は少しずつ日常に戻りつつあるのかな。でもまだまだ油断できません。蒸し暑い日が続きマスクするのも大変ですが頑張りましょう!

さて、あかぺら倶楽部も自粛中に、皆様に元気をお届けしようとYouTubeを企画し、僕も参加したのですが、ここで少し撮影の裏話を。

動画を撮る前に適当な動画で編集を試みたんですが、よく分からなくてこれは一発撮りで行くしかないと、編集しないつもりでチャレンジ!

勢いにまかせ、一発で決めるぜぇと、かるくテストを済ませて撮影を始めるも流石に上手くいかなく、雑音及び段取りミスなどで、4回ほど撮り直しました。なので後半はちょっと疲れてたかもしれません(笑)

無事に終わり、やっぱり編集したいなと再度試みるも、あぁ〜〜となり断念。

とまあ、色々大変でしたがやってて楽しかったです♪変な緊張をしましたが(笑)

あれ、日記を作成しながら思いましたがスマホ音痴なのかな〜。
いや、めんどくさがりなんだな。多分。

ではここでお題を頂いていたので!
自粛中に新しく始めたことですが、それの挫折話しになります。

お腹がまた出てきたので腹筋するも挫折。
買うだけ買って2年ほど読んでないジャンプとマガジンを読もうとするも挫折。
大掃除をしようと思い、思っただけで挫折。
等々挫折。
いやぁ、まいったまいった(笑)

でもこれだけは全力で真面目に取り組みました。

それはコロナ対策!自分で出きることはしっかりやりました!自分で自分をほめるぞ!

ではでは今回はこれにて終了です。
次回の日記は押田さんです。コロナ禍で先延ばしになった事などあればお話しお願いします。

ではではまたね〜♪
Powered by
30days Album