ARCHIVE    ENTRY    COMMENT    TRACKBACK    CATEGORY    LINK    PROFILE    OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自粛中にて | main | だいえっと >>
2020.06.24 Wednesday

こんな時期ですから

by 押田浩幸

 

ジシュクからジョジョにジユウと言うかごジユウにと言うか

 

そんな感じに世間は動いておりますが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

 

やはり新型コロナウィルスについて色々ジシュウしていると思いますが

 

ジリキをつけて乗り気って行きましょう!!

 

こんなジキなので少し丁寧な感じになってしまいました(^_^;)

 

 

さて東のお題。

 

先延ばしねぇ。

 

毎年、親戚から無農薬の柑橘類を送って貰ってまして美味しく頂いております。

 

昨年から フっと美味しいけれど種が多いなぁと思い

 

植えたら芽が出るかなぁと

 

フっと思い鉢に十数粒無造作に植えてみました。

 

何日かしてフっと見ると十数粒のうち1つから芽が出て来ました!

 

で、今年もと思い適当に二十数粒植えたところ、こんなに出てきました()

 

1つ大きいのが昨年出た奴です。

 

なので劇団員に聞いて欲しいと言う人にお裾分け()

 

しようと思っているのが先延ばしになってます。

 

 

さて次の日記担当は山崎です。

 

最近料理が得意になったそうだけれど一番手の込んだ料理を紹介してみてよ(^-^)

 

 

そうそう山崎は間違いなく欲しいと思うので次回持って行くからね(^-^)

 

 

おしだ

 

Powered by
30days Album